かぶれらーず(゚Д゚)

TWの日記lω・`)つ『不定期更新』



いゃっほぅーぃ

雨がふったりふらなかったり・・・まるで私の心のようだ。
どうもるいぴんです。いかがお過ごしでしょうか?こんちくしょう

最近吉宗だしてねーなー(´`)台数も番長に押されてるし
北斗なんてやらないし、どうしたらいいんだ。

しかし私の周りの人々も節目の季節のようで・・・
一人は仕事やめて美容師専門学校へもう一人は大学やめて
居酒屋店長へ・・・よく食べに行ってます。

夏物の服かわなきゃなぁー高島屋(*´д`*)ハァハァカードで・・・いこ・・う
髪の毛が生えたら行こうと思う。

医龍おもしろいorz

旅に出ると見れないのが少し苦痛(´・ω・`)
坂口ケンジかっこいいなぁ。理想な感じですよね

旅の用意なんですけど雨が降ったらどうしよう;
それだけ考えてなかった。

あと日記復活させて速攻みつかってるし萌え(*´д`*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotenn.blog36.fc2.com/tb.php/2-e256fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

