かぶれらーず(゚Д゚)

TWの日記lω・`)つ『不定期更新』



明日旅立ちます。いゃっほーう

どーもるいぴんです。明日旅立ちます。

やっと自転車届いた。知り合いの先輩が詳しくて全部頼んで
やってもらったのでフル装備多分。
でもなー盗まれたら怖いよなー。自転車くくりつけて寝ようかなー

お寺→お寺で泊めて敷地かしてもらって野宿しようかなー
なんてね?思ったりしてるわけです。花粉症も万全だ(σ`・ω・)σYO!!!

心残りは医龍だ(ノД`)
バチスタのチーム三人は決まったんですけどあと何人増えるのか
気になる'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あの麻酔医は確定として・・・それで終わりなのかまだいるのか・・・
録画してもらっときますλ…

あと二年ぶり?三年ぶり?くらいに携帯かえたわ。
今までFOMAですら無かったからな!びびった。
ジェネレーションギャップ。そんな感じ。
SH902i。使い方が分かりません。
着うたとかもうね(´`)素敵すぎる。
カメラでとった画像とか綺麗すぎる。

が・・・しかし・・・メールを打つのが極端に遅くなった気がする。
おぢさんにはあつかいきれへんε=\_○ノ ヒャッホウ!!

んじゃまぁゆっくり寝ていってくらー(゚Д゚)/~~


暇なので100の質問

しまそのとこからパクってきました。
100の質問いってみようか。

1、あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
るいぴん、もも天。
本名は言えません。(*ФωФ)

2、あだ名、あります?
たっくん。チャボ。

3、どこに住んでますか?
京都(*゚ω゚)/ダー゚+。

4、性別は?
女が好きなので男かと思われ

5、血液型は?
O型。昔ランドセルの自己紹介に大型と書いて小6まで過ごした。

6、生年月日は?
9月28日。
めざましの大塚と一緒。

7、何座ですか?
おとめ座になりたいてんびん座

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
なんだっけ?やった覚えはあるけどおぼえてません(ノД`)

9、何部ですか?(でしたか?)
小、中とサッカー部でした

10、好きな食べ物は?
タン塩(*´д`*)

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
たまネギ(ノД`)

12、その食べ物のどこが嫌い?
ナガサワ君的な?

13、趣味は何ですか?
昔は原付いぢりまくってました。ZRデスデス

14、いつも、何時に起きますか?
6時頃です(゚Д゚)

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
携帯の北斗の拳が鳴り響きます。

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
職場というか現場はころころ変わってましたので

17、好きなテレビ番組は?
今は医龍は見てます。

18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
坂口ケンジ。憧れる(〃ノωノ)

19、今、好きな人はいますか?
永遠の片思いです。

20、その人とはラヴラヴですか?
勇気がないわ(´・ω・`)

21、ってか、その人ともう結婚済ですか?
Σ

22、話を変えて・・好きな言葉は?
チャンスは掴め。

23、あなたの口グセは何?
だっるー。

24、将来の夢って何ですか?(何だった?)
夢かぁ。父の跡継ぎって言われて育ったからないかも。

25、いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
今は時間0秒です。坊主です。くそが

26、愛用シャンプーって何?
特にないですねー

27、自分の長所、あるだけ言って下さい。
長所なんて自分でいえません。

28、自分の短所、あるだけ言って下さい。
怒りっぽい。寝起きが悪い。

29、尊敬してる人って?
んー先輩かな。

30、好きな漫画は?
ワンピース(*´д`*)チョッパー・・・

31、好きな本は?
(´・ω・`)漫画?

32、今までに体験した恥ずかしい~ことって何ですか?
ぞうり履いてコンビニ言ったら入り口で滑った。

33、今までで一番嬉しかったことは?
言えません。

34、じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
お前の目は腐ってるって言われた事があったな。

35、何フェチ?
ごめん。これだけは譲れない。
太もも。まじで。ムチムチな感じが大好き。やばい。
はさんでくだs

36、自分のこと、可愛いと思う?
可愛いとは真逆にいる気がシマス。

37、自分を「何か」に例えると、何?
こうもり。暗いとこを好みます。

38、いつも遊びに行くスポットありますか?
京都はほんとに遊ぶところが乏しい。カラオケくらいかな

39、そこにはいつも何人くらいで行く?
2~8くらい。

40、遊びには自分から誘う派?誘われる派?
出来るだけ家でじっとしてたい。タイプ(*´д`*)

41、遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
しますします。最初が一番テンション高いです。

42、っていうか目立ちたがり屋ですか?!
人はみなどこかで目立ちたがってます。

43、自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
変態(●´ω`):;*.':;ブッ

44、好きなタレントは?
浜崎(*´д`*)中島美嘉
目力がある人がよさげ

45、好きなミュージシャンは?
ドラゴンアッシュ、ネリー、エミネムetc

46、思い出の1曲、ありますか?
思い出の曲か・・・とくに乂゚д゚)ナイ!!

47、何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
シャ乱Qのシングルベッド聞いて泣いてた人なら知ってます。

48、卒業式に泣いたことって、ある?
礼するときに後ろのやつが椅子で頭うって爆笑

49、自分は泣き虫ですか?
最近泣いてないなぁ。ドラえもんとか泣けるよ

50、自分のこと、短気だって思いますか?
はい。短気です。

51、怒ると何します?
言葉責め(〃ノωノ) 少々乱暴な言葉使いが出来ます。

52、あなたのストレス解消法は?
スロット

53、1日の睡眠時間ってどれくらい?
んー3時間の日もあれば10時間くらい寝るときも

54、本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
寝れるだけ寝たい(ノД`)

55、寝言は良く言う方?
録音して言ってるか聞いてみます。

56、いびきかきますか?
かきますかきます(多分

57、目覚めはいい?
かんなり悪い。

58、夜遅くに出掛けたりしますか?
誘われればどこでも

59、好きなスポーツは何?
バレーはおもしろい

60、好きなスポーツ選手は?
(゚Д゚)イナイ

61、人に言えない秘密って何?
秘密

62、髪の毛、染めてますか?
坊主にしたら黒だったんだって

63、染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
はげちゃったらなーどうしようかなー
親父ふさふさパンチだけどじぃちゃんテカテカヘッドだしコワイ

64、何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
誕生日から一ヶ月でとりました。MTね

65、春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
夏。
太ももがみれるかr

66、じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
春。花粉が襲ってくる。

67、小泉首相に物申す!
税金泥棒

68、アメリカの軍事行動に物申す!
(ノД`)

69、悩みがある時、誰に相談する?
自分で解決します

70、その悩みって例えばどんなこと?
言えません。

71、食欲旺盛?少食?
くいまくりんぐ

72、そういえば身長いくつ?
180前後だと思われる。

73、自分の身長に満足してる?
満足かな

74、じゃあ、体重は?
70ジャストだったけど減ってる気がシマス。

75、自分の体重に満足してる?
あまり気にして無いかも(ノД`)

76、髪の毛の長さってどれくらい?
キカナイデ

77、今から伸ばす予定、切る予定、ある?
これ以上切れないきれない。

78、好きな異性のタイプは?
まじめな人かなー。

79、じゃあ嫌いな異性のタイプは?
自分のことを好きな人

80、好きな同性のタイプは?
同LVの会話しかできない人(●´ω`):;*.':;ブッ

81、嫌いな同性のタイプは?
陰口言うタイプかな

82、お風呂の所要時間は?
長いときは1時間ははいってる

83、お風呂に入った時、まずどこから洗う?
頭かなー

84、髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
一拭きで乾いちゃう><*

85、寝グセはひどい?
寝癖とかつかない

86、この質問に答えた後、何する予定?
わからない

87、1日の中で好きな時間は?
ご飯食べてる時

88、1日の中で嫌いな時間は?
高1の時の自分を考える時

89、今までにとった賞を自慢してください。
剣道で銀メダラーになったことがある(〃ノωノ)

90、よく風邪ひきますか?
ひくひく

91、体力に自身は?
夜のですか?

92、ギャンブル好き?
スロット、パチンコのみかな

93、ゲーム好き?
聖剣伝説だけは好きかも

94、最近感動したこと!
わんこに餌投げたら飛んでキャッチをしたこと

95、男爪?女爪?
ごめん。わからん

96、手小さい?大きい?
大きいかな

97、色白?色黒?
黒いほうかも

98、キーボードの早打ち得意?
遅いし誤字しまくり

99、最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
完璧に答えてる

100、質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

おわた((ノ)・ω・(ヾ))

いゃっほぅーぃ

雨がふったりふらなかったり・・・まるで私の心のようだ。
どうもるいぴんです。いかがお過ごしでしょうか?こんちくしょう

最近吉宗だしてねーなー(´`)台数も番長に押されてるし
北斗なんてやらないし、どうしたらいいんだ。

しかし私の周りの人々も節目の季節のようで・・・
一人は仕事やめて美容師専門学校へもう一人は大学やめて
居酒屋店長へ・・・よく食べに行ってます。

夏物の服かわなきゃなぁー高島屋(*´д`*)ハァハァカードで・・・いこ・・う
髪の毛が生えたら行こうと思う。

医龍おもしろいorz

旅に出ると見れないのが少し苦痛(´・ω・`)
坂口ケンジかっこいいなぁ。理想な感じですよね

旅の用意なんですけど雨が降ったらどうしよう;
それだけ考えてなかった。

あと日記復活させて速攻みつかってるし萌え(*´д`*)



ぬふふ

パニャの日記を再利用。どーもるいぴんです。

あれだ。もう更新されていないへき地かと思いきや今になって
更新していきます。(*´д`*)

とりあえず来年から父親の元で働くことになりまして
今まで働いていた仕事場をやめた(ノД`)

あ、ちなみにTWの日記ね。

で上の続きですけども・・・辞めてこれから旅に出ますλ…
三ヶ月くらいかけて京都⇔沖縄間を自転車で往復するという
壮大な計画。ほんとなら二日前に出発だったこの計画。

しかし友達に頼んでいた自転車調達が難航中*´Д`*10万デスヨ・・・
祇園祭までには帰りたいねんけどなー。
昔三日間で天橋立まで行ったことならあるんですけどねー
中1だったっけなー寝袋持って公園で野宿したおもひで。

しかしなーあれだなー今出ると花粉症がなーきついよなー
マスクして行ってもいんだけど(゚∀゚)ホドーゥされそうだしなー

なんか唐突に思いついたんですよね。この旅。

今更辞めることは出来ない。

何故なら知り合いに誰にも会わないからと・・・
坊主にして頭と眉毛にラインをいれちゃったしなーやばいよなー
21にもなってラインとかなー

今の時代にカセットテープで音楽聞いてる的な?

胸のサイズと乳輪のサイズがあってない的な?

そんなノリ。

もうノリノリだね。そんな感じ♪

そんなわけでTW休業(●´ω`):;*.':;ブッ
日記しょっぱなから休業(●´ω`):;*.':;ブッ
知り合いの日記に見た人はバトン書けってのが
あったので初めて書いてみる。

■ステータス
HN:もも天
年齢:つぅえんてぃーわん
職業:来年まで無職(ノД`)
病気:ニコチン中毒
装備:フルーチェ
口癖:だっるー

ここから先は長いよ!やりたくない人は見ないでね^0^
[靴のサイズ]
27,5(〃ノωノ)
[両親はまだ結婚してる?]
してる
[兄弟]
姉がいるとかいないとか
[ペット]
犬:ルイ(シェルティ)
■好きなもの
[色]
黒、白
[番号]

[動物]
わんわん
[飲み物]
緑茶
[ソーダ]
炭酸あんま好きやないんよねこれが(ノД`)
[本]
ワンピース全巻集めるのが苦しくなってきた。
[花]
ひまわり
[髪染めてる?]
バリカンで刈ったら黒かった。
[髪の毛巻いてる?]
(゚Д゚)・・・まいてる?
[タトゥーしてる?]
してません
[ピアス開けてる?]
金属に弱いみたいであける度に膿む。
軟骨に二個あけた時は耳が紫になるまで耐えてました
[カンニングしたことある?]
ありません。だって賢いもの(ヽ゚ω゚)エヘ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
のまね!吸う!けど最近は出来るだけ禁煙するように
[ジェットコースター好き?]
無理
[どこかに引越しできたらな~と思う?]
沖縄
[もっとピアス開けたい?]
膿む(*'▽'*)わぁ♪
[掃除好き?]
やり始めると終わらない
[丸字?どんな筆記?]
習字でなんか賞もらったことがあります
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラがわからないorz
[運転の仕方知ってる?]
ゴリゴリ教習入れて一ヶ月でとりました。
[携帯何?]
DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]
もうすぐ三ヶ月離れます
[犯罪犯したことある?]
ある(゚ーÅ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない
[ウソついたことある?]
ウソップと呼んでください
[誰かを愛したことある?]
高1の時以来本気はない気がします
[友達とキスしたことある?]
男同士でキスとかもうね(´`)

氷を口で回したこともありますorz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
本当に好きだった子の親友と付き合った時
あれは悪いことした。
[人を利用したことある?]
あるある
[使われたことは?]
あるある
[浮気されたことある?]
あるあr
[何かを盗んだことある?]
常に人の心をぬすんでまs
[拳銃を手にしたことある?]
グアムとオーストラリアで少々。
■今現在
[今着てる服]
セットアップ?エニーチェの黒の上下
[今のムード]
鼻水でまくり
[今のテイスト]
(*´д`*)トロピコー
[今のにおい]
花粉のせいで何も感じられへん(*Tωヾ* )
[今の髪型]
坊主で悪いかこのやどー
[今やりたいこと]
(*゚Д゚)せっくs
[今聞いてるCD]
無音です。
[一番最近読んだ本]
ジャンプorz少年のほうねorz卒業できる気がしません
[一番最近見た映画]
ハリポタの炎のごぶれっつ
[一番最後に食べたもの]
リラックマののど飴(梅)
[一番最後に電話で喋った人]
オカンと今まさに
[ドラッグつかったんは?]
花粉症のクスリ。やたら喉かわくんですけどー
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
ナメック星人がいると思う!
[初恋覚えてる?]
小五だったキヲク。交換日記とかその世代。
[まだ好き?]
冷静に考えると乂゚д゚)ナイ!!
[新聞読む?]
1面とTV欄って新聞とってないや
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない
[奇跡を信じる?]
うん
[成績いい?]
上の上くらい
[帽子かぶる?]
今ズラがほしい。坊主いやん
[自己嫌悪する?]
する
[なんかに依存してる?]
タバコ
[何か集めてる?]
あつめてません
[親友いる?]
親友とか恥ずかしくていえません
[身近に感じられる友達いる?]
いる
[自分の字すき?]
汚いって言われる
[見た目気にする?]
気にしよーよ魔凛くん
[初恋]
ってそれほどよくはない
[ファーストキス]
中1だε=\_○ノ ヒャッホウ!!
[一目ぼれって信じる?]
浜崎に一目惚れ
[ビビビ!を信じる?]
ビビビってきまくってるんですけどー
[思わせぶりははげしい方?]
心理戦が楽しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイすぎて困ります
■自分のこと
[よく物思いにふける]
寝る前とか
[自分は性格悪いと思う?] 
悪いな!
[いやみっぽい?]
いやみ満開
[天使?]
バレタ
[悪魔?]
ですよねー
[シャイ?]
ですよねー
[よくしゃべる?]
基本的に喋る。
[疲れた?]
うん

おkこんな感じでええよね○´3`●

FC2Ad

