かぶれらーず(゚Д゚)

TWの日記lω・`)つ『不定期更新』



明日旅立ちます。いゃっほーう

どーもるいぴんです。明日旅立ちます。

やっと自転車届いた。知り合いの先輩が詳しくて全部頼んで
やってもらったのでフル装備多分。
でもなー盗まれたら怖いよなー。自転車くくりつけて寝ようかなー

お寺→お寺で泊めて敷地かしてもらって野宿しようかなー
なんてね?思ったりしてるわけです。花粉症も万全だ(σ`・ω・)σYO!!!

心残りは医龍だ(ノД`)
バチスタのチーム三人は決まったんですけどあと何人増えるのか
気になる'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あの麻酔医は確定として・・・それで終わりなのかまだいるのか・・・
録画してもらっときますλ…

あと二年ぶり?三年ぶり?くらいに携帯かえたわ。
今までFOMAですら無かったからな!びびった。
ジェネレーションギャップ。そんな感じ。
SH902i。使い方が分かりません。
着うたとかもうね(´`)素敵すぎる。
カメラでとった画像とか綺麗すぎる。

が・・・しかし・・・メールを打つのが極端に遅くなった気がする。
おぢさんにはあつかいきれへんε=\_○ノ ヒャッホウ!!

んじゃまぁゆっくり寝ていってくらー(゚Д゚)/~~


コメント

気をつけてらっしゃ~い!!
医龍面白いよね(*´д`*)続きがきになるわーももたんが旅してる間私が代わりに見といてあげます^0^
ちょ、私も携帯2年以上変えてない。
FOMAですらありません!!w
しかも欲しい携帯SH902i。isでたらisほしいけど機能的にあんまり変わらないらしい・・・
いいなぁ新しい携帯~!シャメ沢山撮って帰ったらUPよろしく(*´ェ`*ノ
あんまり無理するんじゃないよ~気をつけてね!(。・ω・)ノ))

  • 2006/04/30(日) 01:21:00 |
  • URL |
  • まりん #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ごめん。もう旅立っていたと思った私は負け組み。
何わともあれ、ちゃんと無事で帰っておいでね~。それだけが心配;
後TWレベル165で止めておくから!w
しつこいけど気をつけてね~

  • 2006/05/01(月) 07:22:22 |
  • URL |
  • ルゥーフ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/16(水) 03:08:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/06(土) 18:40:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotenn.blog36.fc2.com/tb.php/4-24818d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

